KINACO TOFU02
banner01_s.jpg
プロフィール

キナコ

Author:キナコ
イラスト描いています。
不定期で展示活動してます。
キナコよりあんこが好きです。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
moumou-badge
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



あのときさいぼうってどんなおとするんだろう

『細胞が九つに割れる音を聴いた』

cell9.jpg

2012年のmalumnae展に出させていただいた作品。
去年も細々と制作はしていました。笑



元々スカーフの長い忍者的なジョシコウセイのラクガキを
していたのでそこからアイデアをふくらませました。


タイトルのイメージはこちら様から拝借しました。
ピコピコしていてとても好き。



忍者は昔の存在ですが、もし現代の忍者がジョシコウセイだったらっていうイメージと、
(そもそもなんとなく現代の忍者って感じがしたので…現代語暗号みたいだし。笑)
音のピコピコ感からデジタルっぽくもしてみたかったのです。

MOTHER2のルミネホールみたいな雰囲気。わかる方いますかね?
久々に楽しく描けました。



音楽聞く時間もリハビリがてらラクガキする時間も
少しづつ増やしていこうと思う今日この頃です。

人生楽しく行きましょ☆




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ランキング参加させていただいてます。
よろしくお願いします☆

今年は巳年ですね

『すねーく(?)かもん』


2013_nenga.jpg



巳年ってことでずっと色々考えてた結果
「レッドスネークカモン」ってフレーズを思い出したので描きました。

ちょっと手書きっぽくシンプルに描きたくて描きました。

でも出てきたのは蛇じゃなくてみのむしの『しらたまちゃん』なのでした。



すっかりご無沙汰しております。
そしておそばせながらあけましておめでとうございます。

去年はなんだか色々ありまして全然更新できなかったのですが
今年はたくさん絵を描きたいと思います。

できるだけたくさんの人に見てもらえたらいいと思ってますので
どうぞ宜しくお願いします。




今年の目標は『できっこないをやらなくちゃ』です。
とりあえずお弁当のおかずレパートリーをふやしたい今日この頃です(笑)




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ランキング参加させていただいてます。
よろしくお願いします☆

細々とご報告…

すっかりご無沙汰しております。


大変遅くなりましたがおかげさまで
「malumnae exhibition vol.7」展が無事終了いたしました。


今回もたくさんの方々に見ていただけてうれしかったです。
見に来てくださった方本当にありがとうございました。



相変わらず自分の無茶なスケジュールでしたが
無事イラストが展示できてよかったです。

今後もがんばりますのでよろしくお願いいたします。

もうすぐ春ですねと思ったら寒いよ

久しぶりにネットに戻ってきました。
最近花粉にやられている今日この頃です。


1点告知です☆
4月にグループ展に参加させていただくことになりました。

m_image.jpg

「malumnae exhibition vol.7」

2011.4/21・22(土日)11:00~19:00(日曜日は17:00まで)

会場:渋谷ギャラリールデコ 3F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html

参加アーティスト:
OSANA / ayumi / オミミカ / 大西絢穂 / Senriko / 小宮麻友美 / 38 /
Tany / キナコカタハラ / 藤井美雪 / unone / 磯山徳紗


今回で7回目を迎えるmalumnaeの展示。
今年も個性溢れる作品が揃います。
バラエティ豊かな作品を是非お楽しみください。 (HPより)


そして以前から参加させてもらってる「malumnae」のHPもできました☆
個性様々なメンツですので是非見てほしいです。
http://malumnae.jimdo.com/



2月くらいからものっそいだらだらしているので
そろそろ気合い入れなくてはと思っている今日この頃です。

とりあえずホルモン食べて気合い入れたいなぁ。




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ランキング参加させていただいてます。
よろしくお願いします☆

子供は風の子ってすごいよね

この前のアースデイに行ってきました。

写真は「豚バラ梅しそご飯」だったかな。
あとラムチャイ。おいしかったです。

earth_w.jpg

昼間から飲めるって素晴らしいけど
寒さの中、調子こいてたせいかたちの悪い風邪を引いてました。

まぁ咳が止まらなくて死ぬかと思った。
代謝落ち続けてて危険です。

ホルモン食べに行かないと。



変わって去年参加させていただいた「絵本とマンガの創作教室」について
こちらのサイトでレビューを書いていただきました。

「PEELER」
http://www.peeler.jp/index.html

「絵本とマンガの創作教室」のレビューページ
http://www.peeler.jp/review/1201kanagawa_2/index.html



参加者一人一人の作品についてレビューしていただいたので
是非見ていただけたらと思います。


「ラクガキ・パワー」、なんて良い言葉。笑
これからもがんばっていきまっしょい。




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


ランキング参加させていただいてます。
よろしくお願いします☆


